JOB_特別編「椎田家の真実」☆オススメ(終了しました)

 JOBの老人会スペースに謎の廃屋が出現していました。

ttp://slurl.com/secondlife/JOB/110/92/27

 椎田家という家だそうですが、どうやらかつて謎の事件が起きた場所のようです。

 不気味です。早速突撃を…と、はやる心を抑えて、まずは待合室の説明をしっかりと読みましょう。

 中に入るには専用のHUD装着が必須です。また、一度に3人までしか利用できません。混んでいる時は順番を守って入りましょう。

 武器、過度なパーティクル、スクリプト作動、居座りなど、そしてネタばれは禁止です。なので、ここでも書けません。

 ルールを理解したら、ここから鍵を開けてスタートです。中で何が待ち構えているのか…それは是非ご体験を。
 ちなみに私は無事にゴールできましたよ!じっくり時間をかけて遊ぶ必要があるので、日本時間の夜間は混んでいるので避けた方が良いかもしれません。


 椎田家の建物と対称的に明るいですが、入口には老人会の街頭ショップもあります。おみやげにどうぞ。

 どうも、お邪魔しました〜


クリエイターA25 Lingさんのブログ:http://bluecrow.slmame.com/