Shinagawa_16「公園で遊ぼう」

kitplus Junさんの土地です

ttp://slurl.com/secondlife/Shinagawa/203/201/22

なんだか楽しそうな雰囲気の敷地ですね。

「kitplus Park」だそうです。

 園内には花壇と、休憩用のピクニックテーブル、オブジェなど、いろいろ置いてあります。

 いこいの広場というサインボードがありました。確かにゆるゆるとくつろげそうなエリアです。

 ここは「四季の家」。季節にあわせて作り替えている場所かな。取材時(10月2日)はお月見エリアになっていました(6日現在既に変わってます)。

 涼しげな休憩所です。ん?このイチゴは何でしょう??

 よく見ると、敷地内の至る所にイチゴが転がっています。

 この水色の塔が、ギャラリー展示会場のようですね。こちらはまだ準備中で、展示作品を募集している所だそうです。何か自身の芸術を発表したい方はオーナーさんへご連絡を。

 ロッククライミングゲームがあります。なかなかうまく登れないですね。

 うまく登りきったその頂上には…

 なるほど、このイチゴは、このイベント用だったのですね。

 今回突撃した時に気がついていない仕掛けなどもありそうな場所でした。
 オーナーさんの「楽しませよう」という試行錯誤が随所に見られるエリアです。
 それでは、どうもお邪魔し…ここはどこ〜????