oinari_08b「暗黒神殿」

Semi Yueさんの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/Oinari/168/185/22(無くなりました)

以前突撃した時に製作中だった神聖な雰囲気のある神殿とはかなり趣が変わっていますね。
見れば見るほど「暗黒っぽい」感じがします。

重厚な門が行く手を遮っています。何者も寄せ付けない雰囲気ですが、ノックすればあっさり開いてくれます。

内部も重厚感に包まれています。何か奥で儀式をやっていそうな感じですね〜。しかもヤバめな儀式を。

高そうな絨毯…あ、泥足つけちゃった…。

この部屋は、ラウンジのようです。壁面に飾られているのはレースの写真ですね。
写真の飾り方が、まるで秘密結社の指令部モニターのようにも見えますw。

この席に座って、特殊な指示をすると写真の部分が、TVモニターになるのかもしれません。

中央階段で2階に登ると暖炉とオーナーさんのイラストが。

その左手には、パイプオルガンとこたつがあります。いつ、どんな場所に置いてもこたつを常備するのはOinariの獣の癖ですw

使われていない部屋も結構あります。

3階に梯子を発見しました。登りましょう。

屋根裏部屋です。

さらにもう一つ梯子を上ると屋上に出られます。

屋上にもコタツセットがありました。お稲荷を一望できますね。


一度一階に戻って…

お、ここは??
秘密の部屋を見つけました。半分海に沈んでますね。

ここに誰かを閉じ込めてなにか怪しげな儀式を行うのかもしれません。生け贄にならないよう気をつけましょう〜。
どうも、お邪魔しました〜


追伸:ちなみに、オーナーさんは良い方ですよw