karuizawa_35「翻訳宮殿」

この土地のオーナーはSIMオーナーのZATO Okeyさんになっていますね。

http://slurl.com/secondlife/karuizawa/46/47/22

白い宮殿です。

看板によれば「テンナイン・コミュニケーション」という通訳・翻訳関連の企業の支店だそうです。オーナーさんが参入支援した企業のようですね。

内部に来ました。真昼より夕方の方が美しく観えますね。中央には水が流れています。

このエリアはなんでしょう?

通訳付きの講演などにも対応しているのかもしれません。

この黒猫はマスコットかな?

壁には通訳の業務についての説明や、会社概要などを記載しています。

ただいま、翻訳コンテストを実施中だそうです。優勝者には1万リンデンドル!この看板をタッチすると出題課題の英語文章がノートカードで渡されます。どれどれ………私には無理ですw。英語力に自身のある方、挑戦してみてはいかが?

敷地の海側はちょっとした庭園になっています。緑が奇麗ですね。

中央部には空へと続く階段が…どこに続くのでしょう?

開きかけた扉がありました…開けてみると…

秘密の扉が沢山ある部屋に到着。それぞれの部屋に何があるのかは秘密です。気になる方は来てみましょう。


どうも、お邪魔しました〜


WEBサイト:http://www.ten-nine.co.jp/sl/