ueno_02「墜落カフェ…改め木漏れ日カフェ」

yoKo Furseさんの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/Ueno/65/248/22

廃墟となった木造の家があります。

人が住まなくなってからかなり時間が経っているような感じです。

これは…、何かが落ちて来て破壊されてますね。内部からではよくわかりません。裏手に回ってみましょう。

飛行機がド派手に突っ込んでます。家が倒壊していないのが奇跡的です。

ここは元々「PROPER CAFE」というお店だったようです。いや、もしかして壊れてからカフェにしたのかな?本来こっちが正面ですね。

入口には、何故か事件の跡が…何事?

半ば壊れつつも、なんとか動いている遊具もありました。なんだかノスタルジー

あ、こんな所に…エ■本が…もらっちゃえ。

敷地の片隅に販売コーナーが。ここは現在も営業中のようですね。可愛らしい車を売っているようです。

庭の大木の下では…あ、オーナーさんが、お客さんといっしょに寝転んでます。
オーナーさんに聞いた所によると、不真面目なカフェを目指して丁度、以前のお店を一度壊した所だそうです。これからも変わり種の建物を目指していくそうですので、一風変わった場所が好きな方にお勧めですね。
どうも、お邪魔しました〜


☆2007年11月3日にリニューアルしていました。木漏れ日の美しいカフェになってますね!