Break Time_特別編「マッタリSIM」

ryuryu BoxさんがオーナーのSIMです。

http://slurl.com/secondlife/Break%20Time/224/59/23

景観を重視したSIMです。エントランスの埠頭は、現在ハロウィン期間ということもあり、噴水にカボチャがあったり、ゴーストが浮遊していたりしています。

このSIMは一部区域を個人向けにレンタルしています。土地の広さの割に使えるプリム数が若干多いのが特徴ですね。
レンタル条件やSIMのルールは、この看板をクリックして公式ブログの説明をご覧下さい(http://breaktime.slmame.com/e30182.html)。まだ、若干の空きがあるみたいですね。
ルールの中に、「居住区には無断で入らない」というのがあります…突撃したらBANされそうなので、今回の突撃は公共エリアだけにしておきましょう(^^;;;

こちらは伝言板と写真掲示板ですね。過去のイベントの記録が飾ってあるようです。

埠頭の桟橋には、みんなでダラダラするためのマットがあります。このSIMの基本コンセプトは「マッタリダラダラ、時々ワクワク」なので、その為の施設の一つですね。

わくわく遊びたい方はマリンジェットをどうぞ。

桟橋の目の前にあるのが、オーナー直営のカフェです。ここでも、マッタリをどうぞ。

ここは、居住者用のショッピングモールです。居住区域は原則ショップが禁止なのですが、ここでの販売は許可されています。

居住区域の一角です。島の斜面に専用の敷地を造成しています。海側も山側も景色が良いですね。

中央にそびえる岩山からは、島全域を一望できます。

おや、これは何だ?どうやら、この島の天候を管理するシステムのようです。もちろん、操作できる人は限定されています。

山の麓にはのどかな公園もあります。ここでものんびりできそうですねぇ。

こんな土地に住んでみたいという方は、まずはここに遊びに来て、居住者やオーナーさんと仲良くなりましょう(居住は原則として、紹介制なので)。

どうも、お邪魔しました〜


公式ブログ:http://breaktime.slmame.com/