shonan_特別編「Navislトークショー」

shonanSIMにMORCEAU Cafeがオープンする記念で、SIMオーナーにして、Navisl.jpの管理人ZATO Okeyさんと、Hanabi Kohimeさんのトークショーが行われました。

http://slurl.com/secondlife/shonan/176/205/21
 遅刻して行ったので、メインの話は殆ど聞けず、質問タイムのところから参加しました。
 ものすごい人が集まっています。さすがは、日本最大のSecondLifeSNSのオーナーさんです。

 しばらく空き席が見つからず、うろうろしてしまいました。
 質問タイムでは、RLでご妊娠中のHanabiさんとZATOさんのお子さんの名前で盛り上がったり、MORCEAUオーナーのanakin Voomさんのアフロヘアについての質問などがありました…ってSLの質問は??

RLの質問にも回答する夫妻。


 どんな内容だったのかは、いずれ参加した皆さんがNaviSLのSNSなどに書いて下さる事でしょう。

 これからも、NaviSLの運営など、がんばってください〜>お二人さん。


NaviSL:http://navisl.jp/