Shiodome Island_特別編「デジタルの根性」

 日テレ汐留島です。

http://slurl.com/secondlife/Shiodome%20Island/120/20/24
 本日今まさに(23:00)、日テレ深夜番組「デジタルの根性」収録中です。19時から2週分の収録で現在2本目を撮影中。

 案の定、凄まじい混雑です。重くて…何度か落ちてしまいました。

 以前、東洋経済の座談会記事

若井 番組収録の際も、スタジオに色々な方が集まっていただくことが可能です。「ズームイン朝」が放送する際、個人宣伝用の看板をもった方がカメラに入っていることがありますが、セカンドライフ内スタジオでも、著作権的に問題があるものでなければ、映っていただいてもかまいません。

 というのがあったので、

 こんな看板を持ってみました。このブログの宣伝にしないで、敬愛するFurry Japanを勝手に宣伝w。
 映るかなぁ〜。隣に居た海賊さんがインタビューを受けていたので、そこで映る可能性が高いかな?(11月7日分)


 お、ロケで他SIMへ行っていた出演者陣が戻って来たようです(23:09)。では、観覧にもどります〜



公式サイト:http://www.dai2ntv.jp/p/z/110z/


私のPCだと、ロードがうまく行かなかった部分も多かったかなぁ。

23:44終了お疲れさまです。編集後の番組がどうなるのか楽しみです。


…ちなみに今夜の放送は、以前収録したものです。