tamachi_03「危険な香りの埠頭」

masato Mizserさんの土地です。meguroにあるクラブのオーナーさんですね。

http://slurl.com/secondlife/Tamachi/124/54/22

9408sqrの広さを使って埠頭が設けられています。

倉庫の一部はカフェになっていますね。

ハロウィンパーティの会場かな?ダンスボールなどもあります。

外もハロウィンテイストの装飾がいっぱいです。

港の船に乗ってみました。これは貨物船ですね。隣に潜水艦とクルーザーも停泊しています。

船の中は…浸水しちゃってます。大丈夫でしょうか?

一番西側の倉庫は空っぽです。出荷直後かな。

その隣の倉庫は…戦闘機やミサイルなどが置いてあります…ちょっと危険な香り…密輸商品じゃないでしょうね?

この大型トレーラーに乗り込むと、「TECH EXPO」というFreebeeショップまでテレポートできるようです。ただし、乗った後の保証はありませんよ。
どうも、お邪魔しました〜