tamachi_04「T&Mカフェ」

taketori Sellaさんの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/Tamachi/54/77/22
(2007/11/5 閉鎖を確認)

レンガ造りの建物です。

鍵がかかっています。表札によると、オーナーさんとmitsumame325さんのプライベートルームのようです。中に無理矢理入るのは止めておきましょう。

お隣にオーナーさんが運営しているカフェがあります。こちらは問題無さそうですので、お邪魔します〜

丸いカウンターテーブルがあります。全体的に丸みを帯びたオブジェクトが多いので柔らかい雰囲気がありますね。

お店の壁には、初心者向けのキャンプ情報などの告知版があります。便利ですね〜。また、オーナーさんはRLでもカフェを営まれているそうです。大阪府岸和田市にお住まいの方、ぜひリアルでも足を運んでみてはいかが?

こちらでは、洋服類の販売も行っています。結構リーズナブルな価格設定ですね。

もっと沢山の商品をお探しの方は、このテレポーターで、ショップの方へどうぞ。

この箱は…ドリンクベンダーです。お店の方が居ない時は、セルフサービスで貰いましょう。

トマトジュースを戴きま〜す。なお、お代は無料ですが、お気に召した方は、このウサギさんにチップをどうぞ。
どうも、お邪魔しました〜