Namba Osaka Japan_特別編「大喜利募集中!」

GyokuRin DaggerさんのSIM「Namba Osaka Japan」に、「Namba Second Kagetsu」(NSK)がオープンしました。

http://slurl.com/secondlife/Nanba%20Osaka%20Japan/220/32/31

もちろん、元ネタは言わずと知れた「なんばグランド花月」ですね。

私は関東人なのであまり本物のイメージがわかないのですが(リアルで近くに行った事はありますが)、きっと本場と近いイメージなのでしょう。

ちょうどオーナーさんにお会いしました。ハリセン持ってますね。お約束^^。

私も戴いてしまいました。

では、早速お邪魔しましょう〜 あ、こっち下りエスカレーターだ!(ベタネタ失礼)

「勝手にM−1応援ガイド」を配布しています。装着するとHUDにリアルのM-1情報が表示されます。また、一緒にこのNSKのスタッフ募集ノートカードもあります。興味のある方はどうぞ。

 カフェのカウンターではポップコーンなどを配布中です。「お品書き」をクリックして選びましょう。

 カフェでは現在、12月8日23時から開催の「第一回 漫才&大喜利イベント」告知を行っています。その中の「大喜利コンテスト」は、誰でも参加可能です。この場所の上にお題が出題されていますので、書式に従って記載して投稿しましょう(事前投稿は12月6日まで)。

 ここでは、ジェスチャーを配布してます。芸人必須のジェスチャーが色々ありますよ。

 この看板のセンス、大好きですw(よく見えない方は、見に来ましょう)。

 ここが劇場ですね。今まで、音楽ライブは良くありましたが、お笑いライブはあまりありませんでした。音楽ライブよりも色々難しい部分もあるとは思いますが、今後ここでそういうイベントが沢山行われるのを期待しています。


どうも、お邪魔しました〜



オーナーさんのblog http://slnoj.slmame.com/