メインランド_Benten「恐怖の館」

気分で検索してBentenというSIMに来ました。この付近には「Jizou」とか「Uzume」とか、「Hotei」といった和風の名前のSIMが多いですね。
さて、ここはそんなBentenの中にある、Dream Xtremeグループの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Benten/87/221/28

霧の中に不気味な洋館が建っています。

こういった場所では、夜間設定はお約束ですね。説明看板に従い夜にしましょう。さらに、サウンドをオン(ちなみにヘッドフォンの方が良いです)、パーティクルは2048にするように書いてあります。

不気味感が一気にアップしました。

この洋館での目的が書いてあります…つたない英語力と翻訳ソフトを使って呼んだ限りでは、館内の色々な箇所にある「タロットバッグ」を見つけてクリックしてくれば良いようです。でも、他にも色々な仕掛けがありそうですね。

早速、様々なモノ達がお出迎えです。球体などをクリックすると雰囲気にマッチした音が色々流れるようです。

イタイイタイ!鳥に襲われました!

ここは、実験室?

ゾンビに囲まれました!!

わら人形をタッチしたらタロットバッグを発見しました!ただしこれは1つ目。館内にはまだまだ沢山あるようです。そこら中をタッチしないと駄目なようです。

さらに二階に上がりましょう…しかしこの先は…あなた自身の目でお楽しみください。

どうも、お邪魔しました〜


(ある場所である事をすると、アバターがおかしくなります。そんな時は再起動で戻りますよ)