shinbashi_03「SF3本部」

SF3 Allenさんの土地です。かなり広いエリアを使用していますね。

http://slurl.com/secondlife/Shinbashi/33/200/22

三方が堀のようになっていますね。

その一つには謎の球体オブジェがあります。球体にタッチするとWebにリンクします。(http://sf3.jp/

セカンドライフ上でのラーニング支援を行っている企業のようですね。そういえば以前、Shinjukuでお邪魔しましたね。

移転して、現在はここがその本部ビルのようです。

受付でランドマークや名刺配布を行っています。

このスペースでセミナーなどを行うようです。広々としてますね〜。

こちらは、説明パネルがあるだけでした。9月開始とありますが、スタートが伸びているようですね。

2Fには1Fよりも若干狭いセミナールームがありました。

こっちは事務所かな?天井から吊るされたオブジェの飛行機が格好良いですね。
どうも、お邪魔しました〜