Honmoku_特別編「脱出部屋」

myuki Millsさんの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/Honmoku/140/243/22
(現在、http://d.hatena.ne.jp/anker/20080413/1208013195 に移転リニューアルしています)

とあるコミュニティで話題になっていたのでやって来ました。地上は普通の住宅のようですね。

建物の片面に、こんな看板が。Flashゲームでもおなじみの「脱出部屋」を、SLで構築してしまったそうです。

早速、初級編に挑戦しましょう。スタートすると部屋に閉じ込められます。
原則、オブジェクトタッチとオブジェクトsitのみで進行します。カメラコントロールの使用は最低限にしましょうね。

こんな部屋とか

こんな部屋を抜けて…

15分くらいで脱出できました〜
初級だけでもかなり手応えがありました。

現在他に中級編があります。オーナーさんによると上級編をこれから開発するとのことです。アイデアなどあったら、オーナーさんに連絡すると喜ばれるかもしれませんよ。
どうも、お邪魔しました〜


オーナーさんのブログ:http://myuki.slmame.com/