メインランド_Havelock「波布麓神社」☆オススメ!

Giorno Brandoさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Havelock/224/132/191

ランディングポイントは、上空190m地点です。大きな鳥居がありますね。

参道は途中で途切れています。でも、ご安心を。この石碑をクリックすると境内にテレポートします。

参道沿いには、和風アイテムを販売するショップが並んでいます。

この神社境内一体は外国人向け日本グッズショップ「上流野舞蘭堂本店」となっています。

神社に必要な各種アイテムもあります。これから神社を作ろうという方は利用してみてはいかが?

そしてここが「波布麓神社」です。

立派な御神木もありますね〜。

この本殿も細部まで作り込まれています。

早速、参拝しましょう。

あ痛っ!!
何もしてないのに、罰が当たりました…ぐっすん。賽銭入れなかったのが行けなかったのかな…

これがこの神社のご神体のようです。神鏡かな?

おみくじ引いて帰りましょう。結果は中吉でした〜
ここでは、お茶の提供や、お札の販売も行っています。ご自宅の神棚にいかが?
どうも、お邪魔しました〜


…おや?? コノジンジャニハナニカガカクサレテイル…