osaka_03「タイニーアバター専門店」

Zig Marchさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Osaka/137/79/22

「ZigZag@Tiny」というお店です。その名前の通り、タイニーアバター専門店です。

入口でタイニーがお出迎えしてくれました。

主力商品と思われる「Nekokuchi-San」というアバターです。

商品説明の看板に載っているSSが、どのクライアントで撮影したのか説明があります。確かに、現行バージョンと、WindLightバージョンでは見え方が違って来ますから「買ってみたらイメージと違う!」という問題がありえますね。

こんな感じで、グリーンの看板と黄色の看板でSS撮影クライアントバーションを示しています。

タイニーロボがお好みの方は、こちらをどうぞ。

かつて、タイニーアバター展を開催していた時に配布していた「タイニー製作キット」をここでも配布しています。これを使えば誰でも簡単にタイニーが作れますので、挑戦してみてはいかが?

ちなみに私も昔、このキットを使ってこんなアバターを作ってみた事があります…ええと、アバターです。静止画だとただの無断放置オブジェクトにしか見えませんが、あくまでアバターです…

オーナーさんにリターンされない様に退散しましょう〜

どうも、お邪魔しました〜