osaka_04「タイニーFurryアバターショップ」

Achamo Paineさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Osaka/178/118/22

タイニーショップ「あちゃも工房」です。可愛らしい外観が目を引きますね。

この新製品(L$40)は何?ぽちっとな。

草がにょきにょき生えて来ました。
隣のキノコも何かありそうですね。

店内にはタイニーワンコと、

兎や猫、ペンギンアバターを販売しています。どれも可愛いですね〜。値段もかなりお安いです。

お店の中央には小さなショップが。このショップでも買い物ができます。

これは、色んなパーティクルを試す事ができるシステムです。

周りのセレクトプリムや、ダイアログを操作すると様々なパーティクルが出て来ます。お気に入りのものが見つかったら、ソーステキストを貰いましょう。

奥にはオーナーさんのお部屋がありました。
どうも、お邪魔しました〜

オーナーさんのブログ;http://achamo.slmame.com/