shinbashi_11「MoonCat Shinbashi」

Uiro Kobaさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Shinbashi/205/52/22

mooncat Izumoのスタッフの方ですね。

壁面にはmooncatの様々なイベント告知を掲載しています。

室内はギャラリー&ショップになっています。

mooncatの皆さんは、こういった告知ポスターも凄く美しく作りますね。芸術的です。

mooncatと言うだけあって、基本猫関連のアイテムが多いですが、違うアバターもありますね。看板をクリックすると本店へテレポートします。

2F、3Fは今はあまり使用していないようです。

庭には、色づいた大木があります。monncat Izumo SIMにある樹がそのままここにあるような感じですね。

この街頭もSIMと同じかな?

どうも、お邪魔しました〜