shinbashi_17「不法建築?」

tike Beckさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Shinbashi/201/203/22

土地に色々な資材が置いてあります。

不規則な階段状に置いてありますね。

一件でたらめに並べられているようですが、実際は何か計算して置いてあるようです。

ただ、お店という訳でもなく…何でしょう??モトクロスとかのコースなのかな?

ここには枠組みだけの建物もあります。

何か配布しているようですが…残念ながらスクリプトエラーで何も置きませんでした。

あれ、よくよく見ると設置されているオブジェクトオーナーが、tike Beckさんじゃないですね。不法建築物なのかも?。
リターン設定した方が良いような気がしますね。
どうも、お邪魔しました〜