osaka_17「OUTER HEVEN」

Lemon Ashtonさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Osaka/64/136/22

倉庫を改装したお店のようです。随所に落書きがあります。

その落書きをするためのスプレーが落ちています。

オーナーさんが指名手配されています。オンライン状況がわかる手配書でした。

バーカウンターがあります。朝突撃したので誰もいませんが、夜は沢山の人たちが集まっています。

ショーステージもあります。

鍵がかかっているので入れませんでしたが、楽屋の入口かな?

カウンターでは、店長の留守中、留守番ニャンコがお相手してくれます。全体的に荒くれ者な雰囲気のお店ですが、このニャンコは和みますねw。

隣のアパートやお店もオーナーさんの建物のようですね。

アパートの部屋にはまだ空きがあるのかな?

お店の中は…いかにもアメリカのダウンタウンで売っていそうな食料品がありますね。健康には悪そうw。

先ほどのショーステージのあるお店から、裏口を出るとフットサルコートなどがありました。

夜は沢山の若者が集会をしていそうですね。
どうも、お邪魔しました〜


オーナーさんのブログ:http://lemon-ashton.jugem.jp/

追伸:壁で謎のアクションも出来ますw