Yurakucho_18「癒しのお家」

Kurorin Boaさんの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/Yurakucho/24/190/22

雪景色に囲まれた風車が目印。

小動物の写真やオブジェクトが一杯あって可愛いですね。

この建物はオフィスのようです。

応接室は窓が多くて、広々した雰囲気ですね。

至る所に猫写真があります。

お隣には可愛い兎小屋がありました。

でも中は、人参のカーペットがあるだけでした。

本当の兎部屋はどこかに隠されているようですね。探してみましょう。

これは、オーナーさんの旅日記です。オーナーさんも色々な所を訪れているようですね。よろしければ我が家にもお越しになりませんか〜?

隠し部屋かと思ったら…はずれでした。

お、発見〜

さらに、この噴水をタッチすると写真館への入口が…

可愛い、猫写真がいっぱいい〜

拾われた子猫の日記もありました。大きくなって良かったね!

仕事や生活に疲れたら、ぜひ遊びに来ましょう。
どうも、お邪魔しました〜