GO GOing Ark「海賊島オープン」☆オススメ!

そらりゅうラジオなどでおなじみの海賊、Ryunosuke FodenさんがSIMをオープンさせました。

http://slurl.com/secondlife/GO%20GOing%20Ark/128/128/0

すごく奇麗なSIMなのですが、いかんせん私のマシンではWLバージョンがまともには動きませんので、美しい景色は他の方のブログをご参照下さいw
今後もオーナーさんは、色々な計画を考えているようです。また、アイデアがあれば今のうちに言っておくと採用されるかもしれませんよ!

また、このSIMに来たときはぜひ、BGMをONにしましょう。まるで、東京ディ●ニーシーのように、計算された音楽が各エリア毎に流れています(欲を言えば、フェードイン&フェードアウトして欲しいけれど、こればかりはSLの仕様だからやむを得ないですね)。


これからの発展が楽しみなSIMです。
どうも、お邪魔しました〜


美しいSIM予告動画:http://mobie.jp/view.cgi?id=2913
別バージョンもあるブログ:http://m2j.slmame.com/e127657.html
ゆねおさんのブログ:http://yuneo.slmame.com/e128964.html
Second Times:http://www.secondtimes.net/metaverse/spot/250080129_gogoingark.html
おまけ(宝箱が!!):http://kowloonswall.slmame.com/e128908.html