メインランド_Ferguson「ふぁーが村」

メインランドのFergusonは、日本人が多く居住した通称「ふぁーが村」となっています。

http://slurl.com/secondlife/Ferguson/114/203/91

村内鉄道の駅があります。乗って村内を巡ってみましょう〜。って汽車がいません…

どうやら、どこかで鉄道事故を起こしているようです。

汽車を探しつつ、線路を歩いていきましょう。
お店が一杯並んでいます。

ここは公園ですね。

この噴水の銅像は誰だろう?

こんな所にラッキーチェアがあります。

鳥居が…何が奉られているのかな?

これが、ご本尊の「ふぁが尊」だそうです。大きな目で村を見つめています。

つまり、「落ちろ」という事ですねw。

温泉に落ちました。この温泉の効能は中々良さそうです。

ここはまたずいぶんカオスティックな商品陳列ですね〜。AFKツールが一杯あります。

あ、汽車発見。

って、これは本線ではありませんでした。本線の汽車はどこに行っちゃったんでしょうね〜
今回はほんの一角しか紹介しませんでしたが、なんともカオスで不思議な村でした。

どうも、お邪魔しました〜