Oinari_「長閑な農場」

chappue Simondsさん他、AHIRU FARMグループの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/Oinari/64/57/23(オーナーが変わり、ookamiに移転しました)

グループ名そのままに「ahiru Aarm」という農場になっています。

栽培しているのは人参などですね。ほかにも、ニワトリや、馬を飼育しています。

この肥料は環境に優しいのかな?

chappueさんの作業小屋の前には番犬が。全然吠えません。でも、もしかすると人間には吠えるかもしれません。

かなり農業について熱心に勉強されているようです。
chappueさんは兎なだけに、究極の人参の育成に力を注いでいるのかもしれません。

馬の親子がいました。母と子かな。父親は…どこにいるのかな?

Oinariの岬に灯台があります。奇麗な蛍もいますね。

ここから眺める夜のOinariは美しいですね〜。

おや、こんなところに居酒屋の看板が。Pikaraikaさんのお店だそうです。

屋台居酒屋です。

何食べようかなぁ〜。ラーメンにおでんに、にんじん… あ、これはchappueさん専用メニューかな?

お店の下は、店員さん用の休憩室のようです。

農場の入口にはこんなショップもあります。

ふんどしショップでした。

褌とコーディネートすると良さそうな、包帯や下着もあります。全部無料配布中。
ワイルドに行きたい獣達(人間も?)にお勧めです。
どうも、お邪魔しました〜


追伸:突撃後、一部リニューアルしていました。温泉〜