Ueno_22b「水族館オープン」

pira Noelさんの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/Ueno/55/170/22
こちらに移転しました

以前突撃した際にはまだ工事中だった、水族館が本日オープンしました。

展望室の入口前にはフリーのギフトプレゼントや、他の水族館へのテレポート看板があります。

では、中に入りましょう。

マウスルック視点で眺めるとまるで、海の中みたいですね〜

水槽内展望室の移動は、この乗り物を使います。

館内一周ツアーもありますね。ゆーらりゆーらり。


地下にはショップがあります。

凄くリアルな、海洋生物達を販売しています。

おお、ここは???

凄く奇麗で癒される水族館でした。
どうも、お邪魔しました〜