メインランド_Strembo「石黒国際特許事務所SL出張所」

 突撃オーダーが入ったのでお邪魔しました。

http://slurl.com/secondlife/Strembo/144/211/42

 ここに、「石黒国際特許事務所SL出張所」があるそうなのですが… お猿さんの遊び場??

 なぜか、こんな所に私の似顔絵が… あ、そうかこれは最後に来た人のプロフィール写真を掲示しているんですね。びっくりした〜。

 オーナーさんのログイン状況を確認できます。いまは居ないようですね。

 事務所にはこの人間大砲で行くそうです。

 どっかーーーん。

 事務所に到着。海の中なんですね。
 この事務所では、無料の特許相談を行えるそうです。興味のあるかたはどうぞ。

 誰もいないときは、ここでドリンクでも呑んでましょう。

 その他、ライドで天空ビーチに行ったり、暴れ牛に乗って遊ぶ事も出来ました。

どうも、お邪魔しました〜


オーナーさんのWEB:http://www2f.biglobe.ne.jp/~ishiguro/
(詳しいエリア紹介があります)