Akiba_02「談話室 あきそろ」

kazuiifuro Kurkaさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Akiba/202/5/21

広々したエリアに色々点在していますね。

kanda側にはなんだかシュールなイラストが。

季節ごとのイラストかな?

足湯のある日本間です。

このコタツ布団にはメイドさんが…

スクリーンでは、某アイドル養成ゲームの映像が流れていました。

メイド募集の看板もあります。「談話室 あきそろ」というお店の宣伝ですね。
アキバの中心地にお店がありました。

http://slurl.com/secondlife/Akiba/117/90/21

どうやら、先ほどの場所はこのお店のバックヤードだったようです。

営業時間外なので、今はスタッフの方もいらっしゃいません。セルフサービスです。

メニューはこちら。タッチして選びましょう。

おおっ、でっかいたこ焼き〜

チップジャーが沢山あります。スタッフ別になっているようです。

2Fはショップです。場所柄アキバ系、アニメ系が多いのかな?
どうも、お邪魔しました〜