Akiba_03「DOS PARA」

MagSL直営地です。

http://slurl.com/secondlife/Akiba/138/54/21

早期から、ここにオープンしている「DOSパラ」の店舗です。
以前、東洋経済ブログで突撃しましたが、その時とどこか変わっているかな??

おや、看板が…今はSIMをお持ちのようですね。

1Fはあまり変化が無いようです。

以前は動いていなかったエレベータが稼働しています。でも、関係者しか利用できないみたいですね。

外から2Fを覗くと…オフィスができてました。商談専用スペースかな。


折角なので、DOSPARA SIMに行ってみました。

小島に浮かぶショップが1つ。

akibaには無い、キーボードとディスプレイも設置しています。

周りの海にあるのは…岩かと思ったらマウスでした。

コンセントと、配線まであります。
このSIMは何に使われるんでしょうね?
どうも、お邪魔しました〜