GALONGE_特別編「謎のガロンゲ遺跡」☆オススメ!

スクリプターさんが多く活動されている、JCreators Island 1の隣に謎の古代遺跡SIMが出現したとの話を聞いてやってきました。

http://slurl.com/secondlife/GALONGE/110/140/22

有名なクリエイターさんらが集まっている「iNNX」グループによるものです。

砂漠のオアシスで突如発見された古代遺跡といった雰囲気のSIMですね。

井戸があります。つい入りたくなりますw。

地下水脈のようです。どこかに続いているのかな?

断崖絶壁の渓谷に繋がっていました。

謎のコロシアム。

謎のメカ?

謎の住居。

謎の古代文字。

謎の砂煙…その先には

人間業とは思えない速度で走る人を発見。古代人??

不思議な塔です。

塔の最上部には祭壇と思われる場所が…。貢ぎ物が妙に現代風なのは何故??

私も貢ぎ物をお供えしましょう。

神様が出現。ドラゴンまで…

なんか戦ってます。
巻き込まれないうちに逃げましょう。どうも、お邪魔しました〜