Akiba_05「アンリアルカフェ」

namururu Anatineさん他、Cpslayerグループの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Akiba/118/15/21

水面に浮かぶオープンカフェですね。

Unreal Cafe MISAO」という店名がフロアに刻まれています。

暖かそうなテーブル囲炉裏の周りには可愛いデザインの椅子があります。

メニューのオーダーはこちらからどうぞ。

美味しそうな「にくきゅうまん」があります。

頂いていきましょう。

これは、各アンリアルアバタークリエイターさんの特徴を比較した表だそうです。タッチで、それぞれのクリエイターさんのLMを貰えます。

2Fは、アンリアルアバター関連のショップです。以前突撃した、ふぁーが村の看板もありますね。

こんな肉球グッズも…

装着してみました…って、元々私には肉球あるんですがw

店長さんとスタッフさんです、もちろんアンリアルアバターです。
アンリアルアバターを試してみたいという方は、こちらの店員さんなどに聞いてみると参考になるかもしれませんね。
どうも、お邪魔しました〜