GO GOing Ark_特別編「The島取り」テストプレイ

 海賊の島「GO GOing Ark」にて、「The島取り 〜浮き島の宝をダッシュで奪取」ゲームのテストプレイが行われました。
 海賊軍とJabara国軍に分かれてのチームゲーム。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『THE 島とり〜浮き島の宝をダッシュで奪取!!〜』

・各チームそれぞれのスタート地点にスタンバイ
・制限時間内に桟橋、樽、船等を渡り浮き島を目指します。
・時間になった時に、島に多くメンバーがいたチームの勝利。
・海に落ちたら、スタート地点まで必死に戻りましょう。
・時間ギリギリまで落とし合いもOK。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 これがスタート地点。

 この小さな緑色の島がゴールです。ゲーム終了時点でここに残っていた人数で勝敗が決まります。


 なお、ゲーム中、両軍の砲撃隊が外からスイカ大砲で攻撃してきます。これに当たるとかなり吹き飛ばされますので要注意。もちろん、操作ミスでもあっさり海に落ちちゃいます(もちろん飛行はできません)。


 なかなか楽しいゲームでした。
 どうも、お邪魔しました〜


P.S.今日のテストプレイを元に微調整が行われ、本番は3月8日22時から開催になります。
  これは「男祭り」イベントの一環となっています。詳しくはブログをご参照下さい。
http://ark.slmame.com/e161661.html