Ikebukuro_01b「1周記念」

2007年3月9日から開始したこの突撃ブログ。主にMagSL Tokyo1の各土地を中心に回っていましたが、先日のAkibaでTOKIOを除く分譲レンタルSIMは全てまわりきりました。
 今後は、他のSIMも回りつつ、時々過去に紹介した土地をもう一度巡ってみたいとおもいます。
 最初はやはり、私の土地です。

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/139/236/21
前回記事:http://d.hatena.ne.jp/anker/20070309/p2

かつて山小屋風の建物がありましたが、今はメロン屋根の小さな小屋になりました。

この小屋は、タッチすると飛んでいきます。何のため??大きな意味はありませんよ(笑)

看板コーナーと雑貨販売コーナーはこんな形になりました。

海中の謎の仕掛けは相変わらず、統制取れてませんね。暇つぶしに遊びにきていただければ。
ぜひ、お邪魔しに来て下さい〜。そしてこれからも突撃をよろしくお願いします。