MM21_特別編「ネタショップ」

迷論笑店でお世話になった、Aina Yoshikawaさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/MM21/252/132/21

以前、Osakaのお店は突撃しましたが、今回はMM21店です。

ネタグッズ中心のお店です。これは、その中でもオーナーさんの十八番である「落ちる」とか「投げる」とかのアイテムです。投げる系は、特にストレス発散に良いんですよねぇ〜

椅子や机があります…が、普通に座るものはありません。

寄りかかり専用机や、

獣が遊ぶ為の椅子だったりします。

椅子をタッチすると使い方も変わるようです。普通にも座れるみたいですね。

投げモノの新作は巨大ハンマーと、檻のようです。また、このお店自体も商品になってますね。

外には積み木。うまく詰めるかな?

スカルプトプリムによる砂のお城や茸などもありました。

ご自宅に海岸のあるかたはぜひどうぞ。
どうも、お邪魔しました〜


オーナーさんのブログ:http://aina01.slmame.com/