ikebukuro_07_3「居候本店」

迷論笑店…以外にももろもろお世話になっているnanislグループの本店です。

ttp://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/67/244/22
(現在移転しました>こちらへ)

先日、リニューアルのため旧店舗は破壊され、作り直されています。看板が目立ちますね。

カーリングのリンクがあります。ブラシの代わりに何故かつるはし。

ショップは以前よりもこじんまりとした感じになりましたね。主力商品はタイニーアバターとネタグッズです。

看板コーナーには、初代と二代目の店舗写真。そして、現在毎週金曜日の24時からグループボイスチャットを用いて生放送しているnanislラヂヲ(聴き方)の告知があります。

ここは、ギャラリーのようです。斬新な芸術作品(笑)が、飾ってありました。

おや、こんなところに段ボールハウスが…誰の家でしょう?
ところでこの土地、Aiueo Yueさんがオーナーですが…実はオーナーはnanislメンバーじゃないらしいですw。不思議な縁で今まで続いているとか。
最近はPodCastにまで手を出しているnanislメンバー。今後の暴走活躍にも期待しております。
どうも、お邪魔しました〜


公式サイト:http://nanisl.net/