JOB_AZITO_05「看板デザイン事務所」

上層エリア、masato Haxさんの建物です。

http://slurl.com/secondlife/JOB/119/157/68

デザイン事務所「+Works+」です。

広々としたデスクと書棚があります。

なかなか落ち着きのある書棚ですね。

ここがオーナーさんの作業スペースのようです。パソコンのモニタに映っているのはオーナーさんのリアルのデザイン会社のWebですね(http://www.plus-works.jp/ )。看板等のデザインを手がけています。

ここでは、in World用の看板デザインやアバターデザインなどを請け負う際の料金表を掲げています。

壁に貼ってあるのは、製作事例でしょうか。お店に本格的な看板を設置したいとお考えの方は、コンタクトを取ってみると良いかもしれませんね。
どうも、お邪魔しました〜



-AZITO-企画