kowloon_特別編「ダーツの旅必須」☆オススメ!

HarumiT Tammasさんのお店です。

http://slurl.com/secondlife/kowloon/74/188/33

雑貨、小道具ショップの「但馬苑」です。

これはタッチで盤面を変更できるゲームテーブルです。チェスとバックギャモンと将棋の様です。

こちらはルームライト…なんか、どこかで見た事がある様な形なのですが、きっと気のせいですw。

テレポートする時に派手なエフェクトが発生する「火遁テレポート」と「羽遁テレポート」は、派手好きにお勧めです!

店内をふよふよと亀さんが回遊してますね〜。店番かな?

お店の奥には焼き肉テーブルが。

じゅる…美味しそうです。

このお店の新商品がこちら「フカコツ」です。名前の由来がよくわかりませんが…

HUDを装着して、クリック!
すると、マップが開いていずことも判らぬ世界にテレポートします。

行き先はランダムなので、どこに飛ばされるか判りません……ココドコデスカ???
今後、突撃先に困った時に使わせていただきますw。
どうも、お邪魔しました〜

オーナーさんのブログ(ダーツの旅日記もあります):http://tajima.slmame.com/