JOB_AZITO_06「焼き肉屋&居酒屋」

下層エリア、AZITO港に浮かぶ、Evaelisa Aeonさんの船です。

http://slurl.com/secondlife/JOB/91/244/22

 船の上が焼き肉屋さんになっています。

 屋形船気分で焼き肉を楽しみましょう。

 タバコも吸いたいという方にはこの販売機をどうぞ。

 お隣の船と橋で繋がっています。

http://slurl.com/secondlife/JOB/92/235/22

 お隣は、fumi Lingさんの居酒屋です。

 看板屋さんでもあるようですね。

 場末っぽさが、なかなか良い雰囲気です。

 居酒屋の奥が看板デザインのギャラリーになっていました。

 L$300〜で製作するそうですので、気になる方は是非どうぞ。



 ちなみに焼き肉屋さんと居酒屋さんは、チャットの通じる距離です。開放的なエリアなので、この場所に自然と人が集まります。AZITOで雑談したい方は、まずここに来てみると良いかもしれませんね。
どうも、お邪魔しました〜


Evaelisa Aeonさんのブログ:http://tagebuch.slmame.com/
fumi Lingさんのブログ:http://fumiling.slmame.com/


-AZITO-企画