Thassa_特別編「冒険しよう」

先日の「フカコツ」を使ってやって来たSIMです。2つのSIMが繋がっています。

http://slurl.com/secondlife/Thassa%20Two/1/128/701

テレポート地点は、宇宙空間。矢印に従って進みましょう。

矢印の先にはなにやら球体と、投票箱が。6カ国語で説明が書いてありますが、日本語はありません。

球体に座ると…

どこからともなくUFOがやって来て…

アブダクションされました!

気がつくと、雲の上に佇む帆船の上に居ました。荘厳な音楽が聞こえて来ます。

この部屋ではムービーで下界の様子を紹介しているようです。

この小舟で下界に下りられます。

のんびり小舟の向かうままに進みましょう。

ゆーらゆーら。

桟橋のある小屋につきました。ここでもう一隻の船に乗り換えましょう。この船は行き先を選べます。

支流に入って行きました。時々水中から得体の知れないものが飛び出してくるかもしれません。気をつけましょう。

深い渓谷ですね〜

のんびり10分程かかって到着。ちょうど、朝日が昇る所でした。奇麗だなぁ〜。スペックが不足しているマシンでも十分な美しさです。

岩山の中腹に洞窟があります。

洞窟の奥には…もしかしてここは…。

地下に突き落とされました!!
クイズに正解しないと出られないようですが…英語なのでわかりません!!どうしよう^^;;

目的地のアイスレイクです。

あれ…

氷割れちゃいました…

広いスペースを贅沢に使ったアトラクションSIMでした。
どうも、お邪魔しました〜