japalandtokyo_特別編「SLもいいけどRLもね」

じゃぱらんど東京・はたけ宮殿のすぐそばにある、パブレストラン「フィヨルド」です。

http://slurl.com/secondlife/JapalandTokyo/117/30/24

レンガ造りの渋い建物です。店内に入ってみましょう。

内部も渋さ満点でなかなか良い雰囲気です…失礼、これはリアルの写真でした。

水槽の見えるカウンターでカレーを戴きましょう。まずはチキンカレー。

今度は席を移動して、野菜カレー。バーチャルだと味が判らないのが難点ですので…

リアルにチキンカレーを食べてみました(食べかけ写真で失礼)。辛すぎず甘すぎず、コクがあって美味しいです〜。
ああ、リアル写真載せてもやっぱり味はわかりませんねw。皆様も、六本木に来た際には是非リアルでもお召し上がり下さい。
どうも、お邪魔しました〜


RLの公式サイト:http://www.fjord66.com/