ikebukuro_21_2「iCube」

Leoso Lunardiさんの土地です。以前に比べて土地は狭くなっていますね(以前の記事)。

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/54/118/22

「iCube」という名前のショップです。IkebukuroのCube型のショップということなのかな?

この土地の規模を縮小した代わりに、JulietというSIMに新たなショッピングモールを開設されたようです。この看板でテレポートできます。

店内入ってすぐの場所には、噴水的なモニュメントがあります。

その奥に商品があります。特にジャンルの限定は無いのかな?

現在、プリム残量が無いため、ここでの新規出品募集は行っていないとの事。

Julietのモールはかなり広いですね。こちらならまだ余裕があるかもしれません。
どうも、お邪魔しました〜


オーナーさんのブログ:http://jpmall.slmame.com/