tsundere_特別編「コム・コレ規模拡大」☆オススメ!

以前突撃した「コム・コレ」の会場(以前の記事)が、となりの環境SIMに移転しました。

http://slurl.com/secondlife/tsundere/10/129/40
SIMの形が既にコムです。

入口の鳥居をくぐってコム島に上陸しましょう。

チューブを越える橋を渡るとその先には鳥居が連なる山が。神社かな?

コム様が奉られています。

神社のある山の隣には、「SUBAKO」というカフェ?があります。席が止まり木なので、コムアバターじゃないと入れないのかな?

移転した会場はこちらです。

以前よりもさらに新種のコムが増えているようですね。

先ほどから気になるチューブは、レースイベント用のコースでした。

タイニー限定の障害物つきレースです。
レース大会は、6月22日を予定しているそうです。
詳しくは、いずれオーナーさんのブログ等にアップされる事でしょう。
どうも、お邪魔しました〜

オーナーさんのブログ;http://now2000.blogspot.com/