Iwate_特別編「アスレチックチャレンジ」

sasakama Sandsさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Iwate/17/120/22

プリムオブジェクトが沢山あります。

これらのオブジェクトの組み合わせで、アスレチックコースが造られています。

ルールはこちら。簡単ですね。落ちなければ良いのですw

コースは、初級/中級。現在上級はありません。

フリーのジャージ(袖まくりしたのと、まくっていないのと)を配布していますので、気分を盛り上げるためにも着て挑戦しましょう。

スタート台に乗って、ゆっくり歩きます。

ジャンプしないと行けない場所も。

高低差のあるコースや、

ジャンプを繰り返すコースもあります。

初級でもかなり難しいです…すぐ落ちる。

なんとか初級をクリアしたら、中級にチャレンジしましょう。

中級は…落ちまくりです。途中復帰できる場所もあるので、がんばりましょう。

楽しんだら、この「笹鎌」箱にチップを送りましょうね。

クリアすると、この時計をもらえますよ。
どうも、お邪魔しました〜


ちなみに…これをクリアできる方なら、迷狼神社のあのエリアを抜けるのは簡単ですね!