Oinari_04_b「時計仕掛けのキツネ」

Rain Morangさんの土地が移転しました。

http://slurl.com/secondlife/Oinari/137/61/23

水棲キツネを名乗るオーナーさん故、以前の家は水中にありましたが、今回は地上の一軒家になっています。左手は、oinariとookamiを結ぶ川です。

最近流行の釣りもできる桟橋です。ここでオーナーさんはぼんやり釣りをしたり、泳いでいる所を誰かに釣られたりするのでしょうか。

自宅には時計が沢山あります。そういえば時計マニアでもありましたね。

これはまた、ずいぶんと凝った時計ですね。もちろんちゃんと正しい時間を示しています。

家には、こういう細かい所にもネタがあります。

奇麗なのに、クモの巣がいっぱい。掃除しないのかなぁ…それとも餌?
どうも、お邪魔しました〜