Ookami_01「空中庭園」

Furry JapanのOinariに隣接しているOokamiです。ZeroWinchester Laughtonさんが管理運営しています。今回はその中央共用区をご紹介。

http://slurl.com/secondlife/Ookami/173/188/23

共用区には湖と桟橋、そして木造船があります。

ランディングポイントの桟橋には、Ookamiの案内施設であるボートハウスがあります。利用規約やレンタル者のリストなどもあるので、しっかり確認しましょう。

この木造船は初心者優先のアパートです。

空室があれば、一週間L$25でレンタルできます(ただし、Furry Japanグループメンバー限定ですので希望の方は獣人アバターになって、グループメンバーにご加入ください)

次にエレベーターに乗りましょう。空中庭園に行くことが出来ます。

ここは…この庭園の動力部かな?

空中庭園の内部には、優雅なバーチャルスペース「景色の部屋」もあります。

そしてここが空中庭園

庭園の宮殿には研究室らしき部屋や

図書室があります。

のんびり過ごすのにいい庭園ですね。
どうも、お邪魔しました〜