Ookami_04「愛の巣穴」

FK Ealesさんと、Kuma Ninetailsさんの愛の巣です。

http://slurl.com/secondlife/Ookami/63/47/22

神殿風です。

このエレベータで移動しましょう。

上空バーチャルルームです。きっとここで愛を語り合っているのでしょう。

地下はちょっとしたパーティスペースになっています。

螺旋階段を登ってみると…

入れない扉が。きっとオーナー夫妻のプライベートルームでしょう。

と、思ったらエレベータから入れちゃいました。

らぶらぶなイラスト発見。1枚はちょっとえっちいですね(獣属性な人のみですがw)

地上に戻って、土地の片隅には小さなショップもあります。

男性用、女性用それぞれのファッションアイテムを無料配布しています。もちろん普通の人間でも利用可能ですよ。

お帰りにここで、萌え萌えじゃんけんしていきましょう。良いことあるかも!
どうも、お邪魔しました〜

FKさんのブログ:http://fkpappillon.slmame.com/
Kumaさんのブログ:http://kuma.slmame.com/