Ookami_07「地下スラムは健在」

ryouga Kawabataさんの土地です。以前Oinariにありましたが、こちらに引っ越しています。

http://slurl.com/secondlife/Ookami/193/117/23

レンガと木材の組み合わせによる家が建っています。

今回の土地でも、海を引き込んだ波止場がありますね。

今はまだ何も係留していないようですが、どんな船がやってくるのかな?

あ、玄関先にボート発見。

2Fのテラスからは内海も外海もとても良く眺められますね。

そして、ここは…以前もありましたが、やはり今回もスラム街が隠されていました。今回の入り口は解りやすいですね。

地下街はまだ一部工事中のようです。入ると危険かも。
どうも、お邪魔しました〜