naniSL_特別編「naniSL島」

毎週金曜日24時からのnaniSLラヂヲでおなじみのnaniSLメンバーがついにSIMを持ちました!

http://slurl.com/secondlife/naniSL/66/71/24

環境SIMをレンタルされたようですね。

ikebukuroにあったショップが広々としたコンテナ埠頭に移転しました。

隣の埠頭はJabara Landにあったラヂヲスタジオです。

この突撃Blogで異常にたくさん検索される「NaniSL日本家屋」は海の上に鎮座していますね。

こちらの建物はまだ制作途中でしょうか?どうやらクラブハウスになるようです。

現在、このSIMではグランドサーフボードなどを使用したタイムアタックレースを開催中です。

スタート地点で配布のタイムLAP測定HUDを装着してチャレンジしましょう。

使用するボードは、oinariのnemoさんが配布しているものが、おすすめです。挑戦したいという方はボードも入手してきましょう(今後、クラブハウスで販売も行うそうです)。
結構、やりだすとハマってしまいますよ。

どうも、お邪魔しました〜


naniSLのサイト:http://nanisl.net/