shinbashi_01c「麻雀大会」

pcworks Kiddさんの土地です。以前突撃した時とかなり様変わりしています

http://slurl.com/secondlife/Shinbashi/137/91/22

テレポート看板は一部を除いて無くなったようですね。

応接室にはいくつか看板が。

さて、現在このlinkspotをはじめとした数カ所で、大規模な麻雀大会が行われているそうです。
そのための雀卓が並んでいます

ただいま、10月10日の決勝戦に向けた予選を開催中。

掲示板で現在の予選参加者状況を確認できます。

麻雀初心者でも参加できるように、ルール解説などもあります。よりもっと細かく知りたい方はWebサイト(http://mj.ilove.sl/)へどうぞ。新橋以外の予選会場へのリンクもあります。現在参加者は100名を超えているそうですよ。

観戦したい方はこちらの見学用HUDを使いましょう。今の所、日本時間の22時位からが一番盛況だそうですよ。
どうも、お邪魔しました〜


おまけ。雀荘に似つかわしくない、ほのぼのイラストを発見。