Venusian_特別編「遊園地屋さん」☆オススメ!

メインランドをぶらぶらと散歩していたら、紅葉の奇麗な遊園地に来ました。Scott Maroonさん他、Venusianグループの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Venusian/98/183/38

道に散っている落ち葉が良い雰囲気ですね。

オブジェクトの作り込みも良いです。

アトラクションは10種類以上。

ローラーコースターのある遊園地は多いですが、木製コースターを再現しているのはすごいですね。残念ながらまだ工事中で乗れませんが…。

現在、一角にハロウィン限定のホラーハウスが有ります。環境を夜にして入ってみましょう。

入り口のお土産物屋さんでは、フリーのプレゼントが色々あります…が、何が入っているのか書いてありません。怖いなぁw。

サウンドをONにしてヘッドフォンで侵入…

うぎゃ〜;;(この先はどうぞご自身で)

クリアすると記念Tシャツがもらえます。

このアトラクションは、ユニセフに協力しているそうです。募金箱への寄付、または売店購入金額の25%をユニセフ(カナダ)に寄付するそうです。

さて、他のエリアに戻りましょう。遊園地には必須の沢山のアトラクションがあります。

実はこれらの設置アトラクションのほとんどは、ショップで販売しています。少々値は張りますが、完成度を実際に試してから購入できるので便利ですね。また、1週間だけのレンタルも行っているようです。

細かいアイテム類の販売もあります。

遊園地を作りたいと言う方におすすめですね。

どうも、お邪魔しました〜