Ookami_10「竜の住む洞窟」

Dialys Spykerさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Ookami/193/63/22

大きな岩山がそびえ立っています。

この絶壁の上に、「竜の洞窟」があるそうです。登ってみましょう。

入り口だ。

洞窟の通路は予想外にもきれいに整備されています。

洞窟の中では沢山の子竜が飛び回っています。

広間には宴の準備が。ここの主は宴会好きのようですね。

竜の乳まであります。


さらに奥へ進んでみましょう…足下に気をつけて。

竜の壁画が掲げられた部屋にでました。なんだかちょっとエロい壁画ですねw

洞窟の先に通路が…。

おや、ここは見覚えが…。

以前、突撃した地下スラムに繋がっていました。
どうやら、ここの主はここから街に出ているようですね。
どうも、お邪魔しました〜